Amazon・楽天で買えるおしゃれな男の子ベビー服「チャックルベビー」

f:id:sweeteatime:20190416184623j:plain

ベビー服。男の子はすぐに高い壁にぶち当たる。

かわいい服が少ない。

いや新生児の頃はいいんです。男も女もあまりないし。しかし成長するにつれ、女の子と比べてバリエーションの少なさ、かわいいデザインの少なさに泣けてくる。

ボーダー、車、恐竜。この三種類のどれかになる。

そんな厳しい男の子ベビー服界において、「チャックルベビー」はありがたい希望なのです…!

チャックルベビーの「ボンシュシュ」の男の子服がおしゃれ

f:id:sweeteatime:20190416180542p:plain

出典:チャックルベビー(楽天)

チャックルベビーのお店は6種類のブランドを展開しているんですが、その中の「ボンシュシュ(Bon chou chou)」が男の子服メインのライン。

ブランドといっても本当にリーズナブルです。金額的には西松屋や赤ちゃん本舗と変わらない。

Amazonに載ってるお洋服をざっと載せてみるとこんな感じ(タップすると商品ページに飛びます)

ボーダーやマリン系のモチーフが多いと思うんですが、絶妙におしゃれ。

新生児の頃から、ちょこちょこお世話になっている…!

楽天・Amazonで買うときはぜひ覗いてみてください!

実際に買ったベビー服の着用写真を紹介したい

ちょっと前に買ったのを紹介してみようと思う。

ちなみに夕暮れ時に撮ったので写真はかなりイケてない。

クマのトップス

f:id:sweeteatime:20190415231047j:plain

かわいい。

f:id:sweeteatime:20190415231112j:plain

パツパツ感すごい。

ボーダーのトップスとサロペット

f:id:sweeteatime:20190415231058j:plain

かわいい。

f:id:sweeteatime:20190415231107j:plain

猫がかわいそう…

ボーダーのトップスとカーディガン

f:id:sweeteatime:20190415231039j:plain

かわいい。

f:id:sweeteatime:20190415231123j:plain

f:id:sweeteatime:20190415231116j:plain

まさかのボーダー×ストライプ…(母のコーディネート力)

公園でブランコデビューしました。

ウォーリーを探せ

f:id:sweeteatime:20190415231055j:plain

かわいい。

f:id:sweeteatime:20190416174651j:plain

画質荒すぎ…(夜中にiPhoneで撮った)

まともな写真なかった。

全体的にね、着用画像としてあまりにもいい写真がなかった。ひどかった。

いやもちろん探したんですよ。グーグルフォトの中を隅から隅まで。王子の写真が何千枚とあるのにまったく使える写真がなかった。

だいたい腹ばいになっていて服が見えないとか、立ってるけど部屋が汚いとか、着すぎて服が汚れてきてるとか、載せるに値しない写真が多すぎた。

輝くおしゃれブロガーの実力である。

チャックルベビーのお洋服は細部もかわいい

めげずに少しレビューを書く。

f:id:sweeteatime:20190415231034j:plain

f:id:sweeteatime:20190415231051j:plain

ワッペンとかボタンとか、

f:id:sweeteatime:20190415231043j:plain

f:id:sweeteatime:20190415231103j:plain

ちょっとしたタグとか。

シンプルなボーダーでもちょっと可愛いデザインが入っていて嬉しい。

生地もしっかりしていて縫製も丁寧。気に入っている。

ちなみに女の子はさらに可愛い…(言うまでもなく…)

新生児の頃から着ているよ

f:id:sweeteatime:20190415233246j:plain

小さい。王子はかつておじさんのような髪型であった。

f:id:sweeteatime:20190415233836j:plain

生後一ヶ月くらいかな?ちょっとおめかし風のカバーオール可愛かった(ただし髪型はおじさんである)

ベビー服のことも書こう書こうと思っていたらもう10ヶ月になって焦って書きました。ほかにもオススメがあるので、ちょっとずつ書いていきたい(服がちゃんと写ったきれいな写真撮るぞーッ!)

f:id:sweeteatime:20190416183319j:plain

相変わらずジャンル謎ブログの道を行く。

お店はこちらからどうぞ

可愛いから見てみてね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

こちらもどうぞ

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com