2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三島の源兵衛川を散策して、桜家でうなぎランチを食べたよ

季節感を1mmも考えずに突き進む旅日記、Sweet+++ tea time へようこそ。 読者の皆さま、涼しい写真からこんにちは!

新しいカメラGRⅡと、むらいさち写真展FantaSea訪問記

読者の皆さん、ごきげんよう。 ちょっと前に、新しいカメラを買った。RICOのGRⅡである。

「ケータイパンチ」で過去の想い出に穴を開けた日

「ケータイパンチ」というものがあるのを、皆さんご存知だろうか?(写真はドーナッツだけど)

ニャチャン旅行を満喫した私が選ぶおすすめ観光スポット10 (ホテル/お土産/アクセス)

全12話にわたって、ベトナム・ニャチャン旅行記を書いてきました。最後におすすめ観光スポット10を選んでみたいと思います! 「いつかニャチャンに行ってみたい」 そんなあなたのお役に立てたら嬉しいです。(後半でおすすめホテルやお土産、旅の予約につい…

「海ほたる」ドライブ日記。パーキングエリアは、旅と旅の間の小さなポケットなんだ

皆さん、車の運転、できますか? ちなみに私は完全なペーパードライバーである。 体育いつも3でした。ボーリング基本ガーターです。今日も自転車に乗ってたら何もないところで転びました。

雨の日の、ホットケーキが、くれる幸せ。(2016.9絵日記)

読者の皆さん、ごきげんよう。 張り切って断捨離し、「ときめかない」服を鼻歌ノリノリでかたっぱしからゴミ袋に詰めたらほとんど着る服がなくなったayakoさんです。

今日も楽しく暮らしたい。私が大事にしている7つのこと

幸せに暮らしたい。楽しく生きたい。 ごきげんに今日を終えたい! 考えてみれば、いろんな願望や欲望も結局そこに尽きるなぁと思う。