2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落でかわいい理想のベビーチェア「3in1 chair Cozy」に出会ったよ!

王子が生後6ヶ月の頃、ベビーチェアを購入した。 お部屋のインテリアに馴染む、おしゃれなベビーチェアをインターネットで探すこと数日… 理想のデザインを見つけてしまったのである…

夏の葛西臨海水族園で、一匹のペンギンに勇気づけられた話

梅雨、明けましておめでとう。 30年以上生きてきた私の脳内暦で梅雨は6月のイメージだったんですが、なんなら6月の前半には終わってるはずなんですが、もう7月丸っと梅雨だった。2019年どうなってるの。

おしゃれパン屋「ルクール ベーカリー&カフェ」と両国お散歩日記

7月半ば、ちょっと足を伸ばして両国をお散歩していたら、めちゃくちゃ可愛いパン屋さんを見つけてしまった!

2019年前半に出会えてよかったおすすめ雑誌8冊と本6冊のこと

最近は本より雑誌が好き。前からそうかな? 2019年の前半で、雑誌8冊と本6冊を買った(もっと買ったかもしれないけど印象に残ってるのだけ)

ボーネルンドのおもちゃがお洒落でかわいい!一歳の誕生日プレゼント

まだ自我の芽生えがない1歳0ヶ月。 そのおもちゃ選びは当然ながら…

OZ「よりみちブックマーケット」と赤坂インターシティAIRの新緑散歩

私の敬愛するめちゃくちゃ可愛い雑誌に、OZmagazinがある。

憧れのunicoでダイニングテーブルを買って興奮がとまらない話

我が家には、ダイニングテーブルというものがなかった。 夫との二人暮らし期間が長く、それぞれ一人暮らしをしていた頃の家具を持ち寄っていたから当然である。

早起きしてお祭りへ!森下朝顔市と松沢商店の朝市に行ってきたよ

先週の日曜日は二つ予定があった。 朝8時からは深川神明宮の朝顔市。10時からは松沢商店の朝市。 近所の神社と近所の八百屋で二大イベント。ハードスケジュールである。

王子が一歳の誕生日を迎えたので、勝手にお祝いしてみたよ!

先日、我が家の王子が初めての誕生日を迎えた。一歳になった。