ボーネルンドのおもちゃがお洒落でかわいい!一歳の誕生日プレゼント

f:id:sweeteatime:20190706013451j:plain

まだ自我の芽生えがない1歳0ヶ月。

そのおもちゃ選びは当然ながら…

母である私の趣味である!

f:id:sweeteatime:20190630161513j:plain

というわけで、一歳の誕生日プレゼントという言い訳をぶらさげて、かわいいボーネルンドのおもちゃを買いに行ってしまいました〜!

出産お祝いでもらったおもちゃで知ったボーネルンド

f:id:sweeteatime:20190630161516j:plain

夫の友達が出産お祝いでくれたこのおもちゃ。

ボーネルンドのジョイトーイというんですが、これが気づいたら王子の大のお気に入りになっていた。

f:id:sweeteatime:20190630161500j:plain

最初は玉を舐めるだけだったけど、いつしか上手に手で動かして、うまくできると声をあげて大喜びの大ハッスル。あ、さっきからずっと親ばか全開ですみませんが、めっちゃ可愛いです。ボーネルンド最高ッ!となるわけである。

▽これです▽

BorneLund(ボーネルンド) ルーピング スクイード

BorneLund(ボーネルンド) ルーピング スクイード

成長が目に見えるおもちゃって嬉しいね。

新宿の京王百貨店のボーネルンドショップに行ってきたよ!

f:id:sweeteatime:20190630161523j:plain

自宅用なのに「お誕生日お祝いだからさ…」とモジモジして夫がラッピングを依頼していた。

f:id:sweeteatime:20190630161553j:plain
勢いよく剥がす王子

f:id:sweeteatime:20190630161615j:plain

めっちゃ買ってる。

こどものオモチャ、ひとつひとつはそこまで高くないという罠がある。あと可愛すぎて絞れなかった。どれも王子がすごく食いついてて、それをみて鼻血が出そうな親バカ二名というメンバーだったので、財布の紐を引き締める係りがいなかったし、全然選べなかった。滞在時間すごかった。

木の手押し車もすごく魅力的なのがあったんですが…

▽これです▽

<ボーネルンド> ベビーウォーカー(手押し車)

<ボーネルンド> ベビーウォーカー(手押し車)

手押し車をおして歩くスペースがない

という東京マンション住まいあるあるな問題により見送られた。

というわけで、厳選した可愛すぎるオモチャを紹介します!

一歳の誕生日プレゼントに選んだボーネルンドのオモチャ

マックス

f:id:sweeteatime:20190630161528j:plain

犬のマックス。紐を引っ張ると何やら奇妙な音を立てて首と尻尾を振りながら進む。そのシュールさも愛しい。めちゃくちゃ好みです(私の)

<ボーネルンド> アンビトーイ ambi toys マックス

<ボーネルンド> アンビトーイ ambi toys マックス

今のところ乱暴に撫で(舐め)まわしているけど、これを引いて歩き出すのが楽しみでならない…!

テディ・ゴーラウンド

f:id:sweeteatime:20190706013451j:plain

はい、見た目で買いました。可愛すぎ。

この色使いといいクマさんといい全部が好みだ〜!

上を押すと回るんですが、最初はそれがよくわからなかった王子も、今ではガンガン押して回してドヤ顔である。

f:id:sweeteatime:20190706011346j:plain

アンビトーイ (ambi toys) テディ・ゴーラウンド AM31163J

アンビトーイ (ambi toys) テディ・ゴーラウンド AM31163J

遊ばれなくなっても、部屋に飾れるッ!

トドラーギフトセット

f:id:sweeteatime:20190630161520j:plain

一歳のお誕生日ギフトにぴったり!と店頭でおすすめされていたものを、まんまと買ってしまった我々。

f:id:sweeteatime:20190706004528j:plain
四つのオモチャが入ってるよ

赤ちゃん大好き重ねコップに、びっくりカメラ、ぴょこぴょこ飛び出す人形、吸っても吹いても鳴る笛。

f:id:sweeteatime:20190706011249j:plain
カップ大好き

どれも単純なのに、一歳の王子はめちゃくちゃハマっている。

f:id:sweeteatime:20190706011252j:plain

とくに笛は、最初は全然吹けなかったのが、今は毎日ドヤ顔で鳴らしている。

アンビトーイ あそび遊具 トドラーギフトセット AM31226J

アンビトーイ あそび遊具 トドラーギフトセット AM31226J

電池で動く系のオモチャじゃないので、かえって飽きないのかも…!?

まとめ

f:id:sweeteatime:20190706004946j:plain

ボーネルンドのオモチャは可愛い。

王子はペットボトルとかヤカンのふた愛好家なんで、気に入ってくれるか心配だったけどめっちゃ食いついている。良かった〜!

f:id:sweeteatime:20190706011211j:plain

一歳になって、「バイバイ」や「ちょうだいどーぞ」ができるようになったり、壁から覗いて「いないないばあ」をしてくれたり。ちょっとずつ進化するポケモンと暮らしてるみたいで、一緒に遊ぶのがさらに楽しい…

というわけで、キャラものや戦隊ものにハマる前の、かわいいオモチャを満喫しました!(泣く)

おまけ

f:id:sweeteatime:20190706004943j:plain

通常運転のリビングです。

f:id:sweeteatime:20190706012041j:plain

おしゃれな木のローテーブルも、怪獣の遊具と化しました。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のおすすめ

BorneLund(ボーネルンド) ルーピング スクイード

BorneLund(ボーネルンド) ルーピング スクイード

<ボーネルンド> アンビトーイ ambi toys マックス

<ボーネルンド> アンビトーイ ambi toys マックス

アンビトーイ (ambi toys) テディ・ゴーラウンド AM31163J

アンビトーイ (ambi toys) テディ・ゴーラウンド AM31163J

アンビトーイ あそび遊具 トドラーギフトセット AM31226J

アンビトーイ あそび遊具 トドラーギフトセット AM31226J

こちらもどうぞ

▽一歳のお誕生日はこんな感じで祝ったよ▽

sweeteatime.hatenablog.com

▽木目調のジョイントマットを敷き詰めてるので遊んでても安心▽

sweeteatime.hatenablog.com

▽一年前に買ったメリー、一歳になった今も毎日大活躍でおすすめ▽

sweeteatime.hatenablog.com