写ルンですで撮った春夏と、プレミアムキットⅡのおしゃれカバーの話

f:id:sweeteatime:20180926173945j:plain

写ルンですで撮った今年の春夏写真を現像してみた。

今回はいつもよりパキッとした色がでなかったかな? それも優しくていいかな?

3月から8月までの半年間、思い出したときにポケットから出して、ゆるりゆるりと撮ってみた。ちょっとずつ載せてみたい!

写ルンですで撮った2018年の春夏の記憶

f:id:sweeteatime:20180926160539j:plain

大好きな高橋の景色。小名木川沿いの桜並木。

f:id:sweeteatime:20180926160543j:plain

f:id:sweeteatime:20180926164731j:plain

今年は桜が早かったから、これも実はまだ3月の写真。

思ったより早く春が来て2018年は幸せだった。浜町公園、人形町に猿江公園、近場の桜をちょこちょこ見に行った。

GRでも撮りました。

sweeteatime.hatenablog.com

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180926162457j:plain
新大橋から眺める

隅田川の上に広がる空は春色で、

f:id:sweeteatime:20180926160556j:plain
築地行きのバスだよ

私たちは都バスに乗って小さなおでかけを繰り返した。

f:id:sweeteatime:20180926160524j:plain

f:id:sweeteatime:20180926160521j:plain

f:id:sweeteatime:20180926160519j:plain

いつだって現像してみると花の写真ばっかりなんだな。

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180926161159j:plain
大好きなパン屋さん

大きくなるお腹を抱えて、病院に通った春夏。

帰りに寄るパン屋さんで、アプリコットとクリームチーズのデニッシュを食べるのが楽しみだった。

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180926160516j:plain
傘の下から清澄白河

安産を祈って、毎日のように歩いた梅雨の日々。

フラッシュをたかないと、霞んでしまう雨の日の一枚。写ルンですで撮るならやっぱり晴天が一番だよね。

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180926160508j:plain
スカイツリーと紫陽花

梅雨が明け、嘘みたいに暑い6月半ば、旧中川紫陽花まつりに行ってみた。パステルカラーの紫陽花は可愛く撮れた!

f:id:sweeteatime:20180926160510j:plain

f:id:sweeteatime:20180926160512j:plain

王子が生まれる一週間前。

どきどきしながら過ごした、最後のおでかけになりました。

sweeteatime.hatenablog.com

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180926160501j:plain

平成最後の夏は、赤子とふたりお家の中で過ごした。

写真は、やっとおでかけするようになった8月、三人で眺めた隅田川でした。

sweeteatime.hatenablog.com

*・*・*

 

f:id:sweeteatime:20180926182459j:plain

f:id:sweeteatime:20180926161206j:plain

日常生活をちょっとずつ。

写ルンです、これからも撮っていくよ。

写ルンですのプレミアムキットⅡを買ってみました

f:id:sweeteatime:20180926173945j:plain

かわいい〜!!

プレミアムキットは、ついつい買っちゃいます。

写ルンですとカバーのセットです。

f:id:sweeteatime:20180926173922j:plain

クラシックな本物のカメラみたいなケースに、

f:id:sweeteatime:20180926173926j:plain

27枚撮りの写ルンです。

f:id:sweeteatime:20180926173934j:plain

カパッとはめ込んで、

f:id:sweeteatime:20180926173930j:plain

シールを貼るだけ。

f:id:sweeteatime:20180926173918j:plain
完成です

かわいい〜!!(2回目)

ストラップも付いてました。このおもちゃ感、レトロ感、たまらないですね!?

これでかわいいフィルム写真が撮れちゃうんだから、最高のキットじゃないでしょうか。

写ルンですデビューは、かわいいケース付きで

数量限定だけど、まだAmazonで売ってました!

ブラックもある(こっちはケースだけ)

写ルンです、本体だけなら800円台で楽しめるカメラです。

f:id:sweeteatime:20180926181053j:plain

いつも秋冬は写ルンですを全然撮らずに終わっちゃうから、今年こそ。

寒い季節も、楽しみたい!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

こちらもどうぞ

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com