暮らしブログマガジン2(結婚生活・プロポーズ編)が完成しました!

f:id:sweeteatime:20190814143740j:plain

嬉しいご報告です。

毎日毎日ちょっとずつ書いていたものが、とうとう完成しました!

暮らしブログマガジン2(結婚生活・プロポーズ編)が完成したよ

note.mu

人気だった過去記事4編(ブログではすでに非公開)と、新たに書いた未公開エッセイ1編をまとめてみました。

内容はこんな感じ…

目次

  1. 似てない夫婦とティファールのお料理ロボット事件
  2.  
  3. 「面白い人」と結婚したら幸せか? 健康診断奮闘記
  4.  
  5. モテる男女の法則の、真逆をいくという道
  6.  
  7. 結婚6年目にして悩む。愛ってどうしてこうも、伝わらないんでしょう
  8.  
  9. サプライズが苦手な夫は、いかにしてプロポーズしてくれたか

 

一度読んだことがある読者の方にも楽しんでいただけるように、過去記事4編はすべておまけの話(後日談のようなプチエッセイ)を付け加えています。けっこうボリューミーです!

新たに書いたエッセイは夫のプロポーズ奮闘記です(注:もちろんロマンチックな要素はない)

今と変わらぬ26歳の夫の話…いつか書こう書こうと思ってたんですが、記憶が薄れる前になんとか完成してよかった。

お盆休みの読み物に、よかったらぜひ

f:id:sweeteatime:20190801151047j:plain

有料の記事は、去年から始めた私のチャレンジなんですが、日々、購入して読んでくださる方がいて本当に嬉しいです。

ひそかに、ブログを続けていく励みにもなってます…!

涼しい部屋でアイスティーと、ぜひ読んでみてくださいね。

▽こちらからどうぞ▽

note.mu

いま販売している文章たち

暮らしブログマガジン1

note.mu

初期の頃に書いた過去記事5編(今は非公開)をまとめたもの。夫との初デートの話などが入っている。350円です。

Sweet+++ tea time番外編(マタニティ日記)

note.mu

妊娠中のことはブログに書けなかったので、後から8編のエッセイにまとめました。480円です。

暮らしブログマガジン2

note.mu

今回のです!後日談エッセイ付きの過去記事4編と、新しい記事1編。480円です。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

こちらもどうぞ

▽去年の夏にも一つ書きました▽

sweeteatime.hatenablog.com