Sweet+++ tea time

Enjoy your life and journey!

ブログのこと

夢の二日間に感激したよ!Sweet+++ tea time のイベント日記

2017年6月3日と4日の二日間、Sweet+++ tea time 初めての単独販売会イベントが開かれた。 東京都江東区、門前仲町のすてきカフェの小部屋で、ayakoさん、夫、緑くんの三人は夢のひと時を過ごしたのだ・・・

6/3-6/4 のイベントに向けて、ブログはしばらくお休みします

「読者の皆さん、ごきげんよう」 「ちょっとちょっと!新入りなのに、大きすぎだよ」

おしゃれブログ著者のステキな日常

このブログを書き始めて1年半が経った。嬉しいことに、ときどき、ツイッターやインスタなどでブログのご感想をもらうことがある。

ブログ登場人物たちのつぶやきと私の画力について

このブログで旅行記を書くとき、私は登場人物に会話をさせることが多い。多くの場合、夫とでかけているので、こんな感じになる。

東京下町で Sweet+++ tea time のイベントを開くよ! 6/3(土)〜6/4(日) Plants Cafe

「読者のみんな、ごきげんよう!今日はayakoさんからお知らせがあるんだ!」 「ふふふ」

ぼくは退屈しているんだ…!

やあ、みんな、久しぶり。 違う、黒猫じゃなくて、ぼくさ。

一周年記念だよ!日々の暮らしと旅日記 Sweet+++ tea time

読者の皆さん、ごきげんよう。 今日の写真は、ayakoさんの優雅なティータイム風景である。

このブログと書いている人について

東京下町の小さな部屋で刺繍をしているayakoさんが書いているブログです。 twitter:@Sweettteatime instagram:@sweeteatime 夫と二人で清澄白河・森下に住んでいます。 ブログの名前は、Sweet+++ tea time(すいーと・てぃー・たいむ)。 名付けたとき、私…