成城石井のミニスイートパンセットでモーニングビュッフェ感を満喫したよ

f:id:sweeteatime:20181028110644j:plain

皆さん、ごきげんよう。

先だって、大好きな成城石井で可愛らしいミニパンのセットを買ってきました。

f:id:sweeteatime:20181028174902j:plain

「発酵バターのミニスイートパンセット」である。

「成城石井でパンを買うなんて、やっぱりayakoさんはセレブだなぁ」

と思ったかもしれない。いや間違いなく思っただろう。

ちなみにこのミニパンセットは380円である。しかも先の写真には嘘が含まれている。私が実際に買ったのはこれ。

f:id:sweeteatime:20181028175347j:plain
10%引きシール付き

いかにもセレブなお買い物である。

6こ入り380円のミニパンでモーニングビュッフェ感を味わおう

f:id:sweeteatime:20181028212855j:plain

というわけで6こ入り380円(そこからさらに10%引き)というセレブパンを最大限に楽しむ方法を提案したいと思う。

まずこのプラスチック容器から直接モソモソと食べるなどというのは初級者のやることですね。

トースターでカリッと焼こう

f:id:sweeteatime:20181028213329j:plain

軽く焦げ目がつくくらいカリッと。

だいたいパンというものはトースターであっためるだけで100倍くらい美味しくなると決まっているのです。

おしゃれなお皿に盛り付けよう

f:id:sweeteatime:20181028110644j:plain

ビュッフェ感を出すために、6こ全て並べます。ちなみにひとりです。

紅茶やコーヒー、果物の盛り合わせなども並べることでおしゃれなペンションのモーニングビュッフェ感がそこはかとなく立ちこめます。もう旅行に来たも同然です。

インスタ撮りしよう

f:id:sweeteatime:20181028213501j:plain

上からバシッと撮っちゃいましょう。

「#モーニングビュッフェ #私の朝食 #軽井沢 #隠れ家的ペンション #おしゃれさんと繋がりたい」などタグもどっさり付けときましょう。おしゃれさんともちゃっかり繋がっときましょう。

小皿にパンを移そう

f:id:sweeteatime:20181028214712j:plain

f:id:sweeteatime:20181028214709j:plain

ビュッフェ感を出すために、食べるパンを小皿に移します。楽しい。トングなど使うとさらに気分が盛り上がる。

最初から食べる予定のパンだけあっためれば良いのでは?などと思うのは初級です。ちなみにひとりです。

次の日は残りのパンを食べよう

f:id:sweeteatime:20181028220307j:plain

翌日も、翌々日も楽しめます。何度も言いますがひとりなので。

380円(の10%引き)でこんなに楽しめるのです!

成城石井のミニパンセットはお得で美味しい

f:id:sweeteatime:20181028174902j:plain

いろんな種類のパンがちょっとずつ味わえるし(アップルパイが入ってるのも嬉しい)、小さいのでおやつにパクッと食べるのにもちょうどいい。

6こも食べきれるかな〜というのが不安で見かけてもなかなかカートに入れられなかったのですが、あっけなく食べてしまいました(恐怖)

お店で見つけたら、ぜひぜひ試してみてください。オススメです!

f:id:sweeteatime:20181028231704j:plain

冷静に考えてはいけないよ。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

成城石井のおすすめ、こちらもどうぞ

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

▽カルディーも好き▽

sweeteatime.hatenablog.com