寝つきが悪いので、おしゃれで可愛い猫のアイピローを買った話

f:id:sweeteatime:20190208225040j:plain

寝るの大好きです。

ロングスリーパーだし王子の夜泣きがあるのでいつも眠いし、なんなら今すぐ寝たい。なのにいざ「今から眠れますッ!」「ハイどうぞッ!」となると全く眠れない。びっくりするくらい眠れない。目が冴えてる。

ぜったい今寝なきゃと思えば思うほど、入眠に時間がかかるのです(不思議)

というわけで、念願のアイピローを買いました

f:id:sweeteatime:20190208225046j:plain

かわいい。

大好きな雑貨店タイムレスコンフォートがAmzonに出店していたのでポチりました。アイスミント色の小箱に入って届きました。

f:id:sweeteatime:20190208225040j:plain

めちゃくちゃ可愛い。

ずっと「めぐリズム」を愛用してたんですが、便利だけど使い捨てはやっぱりコストがかかるので、ずっと探していたのです。

とうとう手に入りました。デザインも100点満点の、繰り返し使えるアイピロー。

f:id:sweeteatime:20190208225036j:plain

大きさはこんな感じで、

f:id:sweeteatime:20190208225028j:plain

裏もちゃんと包まれてる。肌触り最高。

f:id:sweeteatime:20190208225024j:plain

タグもおしゃれだ…!

さっそく使ってみました

f:id:sweeteatime:20190208225032j:plain

タグに使い方が書き込まれてるので、忘れる心配がなし。

電子レンジであっためて何度も使える。500Wで25秒。最高。

f:id:sweeteatime:20190208232417j:plain
お皿に乗せてレンジへ

かわいすぎ。

こんな感じで顔に乗せて眠る。

f:id:sweeteatime:20190208225050j:plain

私のすっぴんに載せたところはお見苦しいのでカットですが、夫からこんな感想をもらいました。

「ayakoさんは猫のアイピローのせても、顔が変わらないよね」

熱々にならないのに、不思議と眠れてしまう

f:id:sweeteatime:20190208225036j:plain

ちょうどよい重さ

「めぐリズム」はかなり熱くなるので、同じ感じを想像してたら意外や意外。500Wで25秒で加熱しても、ほんわか温もり程度です。

(え、これで眠れるかな…?)

不安だった。でも不思議に眠れる。なんなら「めぐリズム」より早く寝付ける。アイピロー独特の重さが目に心地よいのです…!

脱スマホできる

眠る前に延々とiPhoneを見ちゃうのが、寝つきが悪くなる一番の原因。アイピローをのせると自動的に脱スマホできる。

絶妙なフィット感

耳にかける紐とかないし落ちちゃうのでは?という不安もあったけど、絶妙にフィットしてくれる。心配ない。

ただし毎朝、布団の中でこの猫さんを探しまわっている。

どうやら夜中に旅をしてるんだね。

f:id:sweeteatime:20190209000615j:plain

入眠まではちゃんと私の顔の上に留まってくれている、優秀なニャン子です。

f:id:sweeteatime:20190208225046j:plain

ちなみに猫さん以外の動物たちも全部かわいい。

BRUNO セラミックウォーマー アニマルアイピロー (ウサギ)

BRUNO セラミックウォーマー アニマルアイピロー (ウサギ)

BRUNO セラミックウォーマー アニマルアイピロー 直営店限定 (シロクマ)

BRUNO セラミックウォーマー アニマルアイピロー 直営店限定 (シロクマ)

BRUNO セラミックウォーマー アニマルアイピロー (ヒツジ)

BRUNO セラミックウォーマー アニマルアイピロー (ヒツジ)

かわいい入眠グッズで、心地よい夜をすごしましょうね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

こちらもどうぞ

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com