「面白い人」と結婚したら幸せか? 健康診断奮闘記

f:id:sweeteatime:20180127234727j:plain

好きなタイプについて女性に質問すると、「面白い人」と返ってくることは割と多い。「面白くてやさしい人」というセットも。

つい口をついて出る返答に、「そんなに笑わせてほしいか、そんなに優しくされたいか」と意地悪な見方をする人もいるだろう。

だが「笑わせてくれる人」と一緒にいればたしかに幸福度は上がるかもしれない。結婚するならそんな人がいい、きっとそうに違いない。

・・・・・・・・

   

この記事はブログでの公開を終了しました(人気だった過去記事は有料版に移しています)

後日談エッセイ付き、5編セットで480円です。

▽こちらからどうぞ▽

note.mu

有料記事も日々読んでいただけて、すごく励みになっています!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako